最近の嬉しかったこと

先日、自分の母校、地元小学校からご注文いただきました^ ^

IMG_1810

 

 

 

 

 

 

 

 


スキー授業で使用していただけるとのこと☆

子どもたちに使ってもらえる!

しかも地元の子どもたち!

なんとも嬉しいご注文でした。

実は、ここ近年地元小学校にワックスを寄付していたので

ご注文いただいたときも、即答で

『 今年も寄付させていただきますから 』とお話ししたのですが

『 今年は町内4校で使いたいから是非購入させてほしい 』 とのことでした。

子どもたちに、滑る板で楽しくスキー授業を受けてもらいたい!

そんな私たちの思いが伝わって、広がっていく~

ここ最近で、一番うれしかった出来事です☆

そしてお渡ししたのは

もちろん『 県民ワックス 』

IMG_1813

 

 

 

 

 

 

 

 


地元を愛するハヤシワックスがつくりだした

想像を裏切るびっくりポンな滑走性 (^^)

せっかくの雪国。ここで育つ子どもたちが

スキー場に沢山足を運んでくれますように

願いを込めて♪



スタッフブログ

アーカイブ

▲このページのTOPへ