海和俊宏さんが工房にっ!

日頃より大変お世話になっている海和俊宏さんが
なんとハヤシワックス工房へ来てくださいました!

プレハブ小屋を改装した、小さくて吹けば飛ぶような工房。
そんな工房を 『 ここ ( 工房 ) には夢があるね 』 とおっしゃってくださいました。

ほかでもない海和さんに、そう言っていただけて
本当に嬉しくて、胸が熱くなりました。

雪山を愛する すべての SNOW ファン へむけて
『 1つ1つに想いを込めたワックス製造 』 
ハヤシワックスだからこそできることを、今後も続けていきたいと思います。

海和さん!ありがとうございました\(^^)/

wax
 

 

 

 

 

 

 



スタッフブログ

アーカイブ

▲このページのTOPへ