長野県夜間瀬へ\(^^)/

念願だった長野県夜間瀬にあるホテルカイワに行ってきました。


そしてお世話になっている海和先生に初めてお会いすることができました!
ワックスやスキーのお話を沢山伺い、またご指導いただき
とても勉強になったハヤシワックスです(*^_^*)



それにしても緊張しちゃって。。手のひらには汗が・・・!
夜間瀬よいとこです!☆大好きな場所になりました。
これからの季節は避暑地としても素晴らしい所です。
みなさん是非夏は緑に囲まれたホテルカイワへ(‘ー’)/~~



海和先生、本当にありがとうございました!!!





スタッフブログ

アーカイブ

▲このページのTOPへ