またまた出ました 『 お宝 』

データ整理はちょっと休憩。
今日は朝から工房の整理をしています。
またまた出ました 『 お宝! 』 (^ ^)4年くらい前にはじめて作ったカタログ発見!
これを見ると、不器用な自分の失敗と挫折の連続を思いだします。
特殊な仕事内容から、クリアできない悩みを相談できる相手もなく
また人に 「 相談 」 すること自体が苦手なため
リアルな寝言が多かったのもこの頃だったような・・・あっ、今もか(笑)

取り返しのつかない失敗も山ほど、、、折れそうになった挫折も数え切れません。。。
そんな経験を必ずプラスに変える!
「 わたしならできる!(はず) 」
失敗と挫折は日々終わりなく続くのに何故か自信満々(笑)
超前向きなハヤシワックスです。
あの頃も今もブレずに変わらない想いを再確認できる 『 お宝 』 に感謝。


 



スタッフブログ

アーカイブ

▲このページのTOPへ