MAXスピードに慣れて本番に臨んでください(^-^)

全日本スノーボード選手権中部地区大会  ジャイアントスラローム
 ~ 北志賀高原 夜間瀬温泉スキー場 ~

昨夜から猛吹雪きの中、約120名の選手がエントリー。
アイスバーンに乾いた雪が降り積もった雪質、
滑走にフォーミュラー、スタートワックスは3Dクロス・ホワイトホースデモが走ったとのレポート届いております。
何名かの選手にもスタートワックス使用して頂き、吹雪きでうまくワクシングできないにもかかわらず板は大変走っていたとのレポートでした。黒田さん、今日もありがとうございました\(^o^)/

大会シーズン!全国より優勝・入賞のお喜びの声たくさん届いております(^-^)
そんな中、スタートワックスがあまりに滑ってコースアウトしてしまった・・・とのレポートも多々あり。。。。。
是非練習からスタートワックスを使っていただき、スピードに慣れて本番に臨んでいただきたいと思います。
ユーザーの皆さまよろしくお願いいたします☆
 


 

 

 

 

 



スタッフブログ

アーカイブ

▲このページのTOPへ